10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

装備集めが楽しい

2017年 07月01日 20:40 (土)

すっかりTOSにハマってしまい事実上の離島状態です。
60くらいには上げたいと思ってたけど気持ちが離れてしまいIDも行かなくなりました
しかし2度目のプロデューサー変更でなんとなく良い方向に変わりそうな雰囲気がありますね。喜ばしいことです


TOSですがビルドリセットは結局エレウォに戻すことが最初から決まっていたので1週間くらいで飽きてました。
現在エレウォ・クリクロセージ・シュヴァルツ・コルフェンの4匹がいますが
なんとなく全部テンプレ気味で面白みがないといえばそうかな・・・
今度は適当に作ってみてもいいですが、自動PTで役割があるビルドを好む傾向があります
ビルドパーツ的にはソマ、オラクル、ペル3なんかに興味がある。


装備もそんなに良いのは作ってませんが紫メイス・シセル2個・マナマナ・イスバリティー等を最近作りましたね。
シセルの素材のバトブレ以外は自力で素材を集めています。
低レベル層のDPK素材はリマソンで効率良く手に入りますね。
これくらいの難易度の装備なら作るのも楽しいものですね
装備に名前を付けて楽しんでますが、変な名前を付けてもし売ることになったら値段が下がりそうですね


TOSはまったり楽しむには丁度良い、今時他にない雰囲気のゲームかなーと思う。
突き詰めるとコンテンツをすぐ食いつぶして作業化してしまいそうなのでライトユーザー向けですね
釣りコンテンツなんかも今後出るそうなので楽しみ方の幅も広がりそう
色々な楽しみ方ができると評判の他ゲーだと黒い砂漠が評価が高いですがやったことないです。

まーコンテンツを増やすのもいいけど最近鯖が弱いので管理・デバッグはきちんとしてほしいですね。
その辺はロードスで慣れてるとこもあるので私はあまり気になりませんけど。

天武のほうも計画的?に吉札貯めて楽しくやってます。
あーげーむたのしい

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント